fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

外国人「日本にはクレイジーなピザのトッピングがある...」 海外の反応

日本にはクレイジーなピザのトッピングがある...


ロボット猫ウェイターの国、タブレット注文の国日本へようこそ。
ガストにはなかなか興味深いピザがある、特にこれ、すき焼きピザ。
すき焼きは僕が大好きな日本料理の一つなので、ピザに乗せるのは正しい。美味しいものは何でもピザに乗せても自動的に美味しい。牛肉はかなり柔らかく、よく味が付いていて、少し甘い。黄身はいい感じにトロトロで、玉ねぎもたっぷり入っている。
シーフードピザが好きだ。
イカ、ハマグリ、エビにガーリックオイルをトッピング。
みんなが思うほど悪くない。西洋ではシーフードにチーズを入れるのは好まれないのは知ってるし、相性が良いとは言うつもりはないけど、悪くなかった。


(海外の反応をまとめました)





人気の記事


韓国人「悲報:朝鮮半島の大気汚染、ガチで危険なレベルに突入してしまう…」→「日本の綺麗な空気が羨ましい…(ブルブル」


アメリカ人「日本の牛乳は美味い」イギリス人「美味しくない」←どっちなの?


海外「日本を大国に導いたのに…」なぜ『ラストサムライ』では日本を近代化させた明治政府が悪役なの?






■ シーフードピザはここヨーロッパではかなり一般的だよ。フルッティ ディ マーレと呼ばれてる。イタリア語でシーフード、海の果物を意味する。美味しいよ!アメリカ人にはそうではないことがショック。でもアメリカには私が聞いたことのないピザがある。ピザ文化って面白いね。



■ カナダにもロボット猫サーバーはいるよ。いろんな店で見たことある。



■ 日本がピザに対してやっていることをイタリア人は気に入ってるだろうか?(笑)



■ シーフードピザは確かに奇妙だけど、美味しかったよ。



■ チーズとシーフードは特にパスタでよく合うと思う。



■ アメリカで猫型ロボットのある店にいくつか行ったことがある。あまり長く撫でると怒るんだ!クール。



■ 魚介類とキノコにチーズをトッピングしたものは最高だよ。



■ 一部の人「シーフードとチーズは合わない。」
レッドロブスター「...」



■ ピザ=美味しい
パイナップル=美味しい
ピザ + パイナップル = 美味しい、よね?



■ 私もシーフードピザが大好き。エビとチーズはよく合う。



■ ピザに玉ねぎが入ってるのは好きじゃない。



■ フランスのおしゃれなピッツェリアに行ったときに、ピザに卵黄を乗せて食べた。すごく美味しかった。



■ イカフライのピザを出すピザ屋もある。



■ アンチョビはシーフードで、一般的なピザのトッピングでしょう。



■ ガキの使いのすき焼きピザを思い出した😂



■ シーフードピザが大好き。すき焼きピザも美味しそうだね。



■ 正直、あのシーフードピザを食べてみたい。



■ ドイツではシーフードピザは普通だよ。



■ 待った、シーフードとチーズはいつも一緒だったよ!エビとパルメザンチーズのアルフレッドパスタとか?








ソース1


人気の記事


ド軍ファン「大谷との契約は間違いだったのかな・・・」(海外の反応)


ドイツ人「ありがとう」元日本代表MF長谷部誠、現役引退を表明!ブンデスでは通算383試合出場!現地サポから感謝と惜別の声続出!【海外の反応】


海外「これはガチ!」日本の時代劇に勇気づけられる元植民地の国の人たちからコメントが殺到中


関連記事

[ 2024/04/18 10:21 ] 日本 | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 245646 ]
猫ロボット?は中国製だから世界中にあるだろ。
ピザの具で日本にしかないのは餅くらいじゃないか。あとは海外どこに行ってもあるものばかりでしょ。
[ 2024/04/18 11:11 ] [ 編集 ]
[ 245647 ]
昆布鰹節干し椎茸鶏豚野菜貝類海老…ラーメンスープは海山関係なくブレンドして複雑で深い味わいを生み出す。
昆布鰹節の出汁で牛肉のしゃぶしゃぶを食べても美味しいのだし。
頭ごなしに海・山の組み合わせを忌避すべきじゃ無いんだよ。
[ 2024/04/18 16:55 ] [ 編集 ]
[ 245651 ]
日本人でもマジか?正気か?って思うようなトッピングがでてくる事あるしなあ
まあ、海外でへんてこ寿司が出るようなもんなんだろうし、海外の人もその程度のものって認識してくれりゃいいんじゃねかなって思うよ
[ 2024/04/18 18:14 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク