fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

大谷翔平、ドジャース移籍後 待望の初ホームラン! 海外の反応

大谷翔平、ドジャース移籍後 待望の初ホームラン




(海外の反応をまとめました)





人気の記事


【海外の反応】日本の広島の1945年と2020年を比較した写真 海外の反応「原爆に対する市の態度も本当に印象的、素晴らしい復興だ」


韓国人「日本で見られる現実世界とは思えない桜の絶景をご覧ください…」→「ここが天国」「本当に美しい…(ブルブル」


韓国人「日本政府、日本半導体メーカー“ラピダス”に5900億円追加支援へ・・・」→「」






■ 最高だ。



■ スランプは終わった
ショウヘイが帰ってきた
SHO-TIME



■ レッツゴーキング大谷!!!!この流れに乗ってよかった!!!



■ Big Fly! Ohtani-san!



■ 今日はジャッジが打ったので大谷もパーティーに参加することに決めた。



■ すごく価値のあるホームランだった。



■ 打球初速105マイル。すごい。



■ ジャッジ、ヨルダン、大谷がついに参上。



■ 時間はかかったが、おそらく新しい環境、チームメイトに慣れること、結婚、通訳の裏切りなど、彼の頭の中にはたくさんのことがあっただろう。彼は期待に応えようとしている。



■ ついに! Sho-Timeが帰ってきた!



■ ショウヘイが帰ってきた!!!この瞬間を長く待っていて、ついにその時が来た!!!レッツゴー、大谷!これからも頑張って!!



■ 大谷選手、ドジャースの選手として初のロケット打ち上げ。嬉しいね!



■ 大谷翔平選手ホームランおめでとうございます!!



■ ついに新しい時代がやって来た。



■ プレッシャーの大きさは想像もつかない。新境地で高い報酬を得る。とんでもないプレッシャーだろう。



■ そろそろだと思ってた。



■ 大谷があの件の影響をある程度受けるのはしょうがないけど、すぐに真のMVPである本来の自分に戻るだろう。



■ あのボールの価値はどれくらいになるんだろうね。



■ これがみんなが知っている翔平だ。



■ なんという音!



■ バットからショットガンが発砲されたような音だった。



■ たくさんあるうちの最初の一発だ。



■ 彼女はあのボールを売ってロサンゼルスに家を買うことができるぞ。



■ 吹っ飛んだ!



■ すごく時間がかかった。今シーズン18本という驚異的なペースだ。



■ おめでとう、大谷選手!野球界のGOATだ!今シーズン初ホームラン!親しい人の裏切りなど精神的に崩壊しかねない出来事を経験しながらも、ホームランを打ってチームに貢献した。チームメイトと一緒に祝い、ファンも大喜び!最高!



■ この時を待ってた!








ソース1



人気の記事


日本人の女性プロレスラーを呼んだ韓国のプロレス団体、脳震盪になってもウソをついて救急車を呼んでくれない


韓国人「韓国桜祭り、各地でぼったくりが発生 現在炎上中の食べ物のクオリティをご覧ください・・・」→「価格はともかく量と質がオワってる(汗)」「マジでひどすぎるわwww」


海外「一方、テスラは・・・」トヨタのアメリカでの販売台数の伸びに全米大騒ぎ!(海外の反応)



関連記事

[ 2024/04/04 14:40 ] 日本 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 245323 ]
今の大谷の注目度だとまずストライクゾーンにボールなんて来ないからな
確率としても四球出した方が得策だし
[ 2024/04/04 15:50 ] [ 編集 ]
[ 245324 ]
初動があった。初動があってボールなら止まる。ストライクならそのまま振り抜く。今までは初動が遅くてボールに間に合ってなかった。
[ 2024/04/04 16:26 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク