fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

トヨタ世界で売れまくり 11月は過去最高販売・生産台数を記録 海外の反応

トヨタ、11月世界販売・生産は過去最高 中国販売は3カ月連続増




(海外の反応をまとめました)





人気の記事


【海外の反応】日本の月着陸船が軌道に突入 海外の反応「実現できるとすれば日本に違いない、宇宙への予算を増やすのは喜ばしいこと」


日系スーパーの海鮮弁当に全米騒然!←「日本の思い出がよみがえる!!」(海外の反応)


韓国人「現在、日本全国で最も高価な邸宅をご覧ください…」→「めっちゃ羨ましい」「敷地広過ぎ…(ブルブル」






■ いいね。「適度な」ハイブリッド(つまり、マイルドハイブリッドではないもの)は、車を求めるほとんどの人にとって、おそらく最良の妥協点だろう。

トヨタによると、11月のハイブリッド車の販売は52%増、バッテリーEVの販売は227%増だった。


ああ、1台のEVが3台に。順調な前進だ。

■ PHEVを所有している者として、本当にちょうどいいように感じる。

■ 新しい日産Zよりも、bZ4XsやレクサスRZが走っているのを見た。5対1みたい感じで。なので少なくともある程度は売れてるみたい。

■ 私はbZ4XとRZを2台ずつ見たことがある。新しいZはまだ見たことがない。

■ 残念ながら日産Zは生産が大幅に制限されている。作るのに苦労してるみたい。

■ そしてディーラーでの異常な値上げがある。短期間で1つの車をつぶす見事な方法だよ。

■ ハイブリッドは修理のしやすさと寿命にどんな影響があるの?

■ トヨタのハイブリッド車はハイブリッドの技術に関しては何の問題なく軽く40万キロは走れる。

■ システムによる。トヨタeCVTシステムはほとんどの従来型ベルト式CVTプラットフォームよりも信頼性が高い。最大のコストはバッテリーだろうけど、それでもせいぜい1000~2000ドル程度。




■ 生産は間違いなく通常に戻りつつあるね。彼氏の両親が先月 RAV4 ハイブリッドを2500ドル引きで買うことができたよ。

■ うん、アメリカはずっと状況がいいね。ここカナダはクソみたいなもんだ。




■ オーストラリアのRAV 4ハイブリッドは、3年近く待ちの状態だった。それだけ待たされてもいいと思っていたという事実は、人々のトヨタへの信頼を物語っている。

■ 長期的な信頼性、ほかのメーカーに比べて車の修理のしやすさ、密なディーラーネットワークによる部品の入手可能性。それにはるかに高いリセールバリューが加われば、普通の人にとっては良い買い物になる。




■ 彼らがまだ十分なスープラを作ることができないのが残念だ 😭😭



■ コダックと同じ運命に向かっている企業としては悪くない(EV原理主義者たちによると)。

■ 彼らはbZ4X/RZ/ソルテラがマリガン(打ち直しが許されるもの)であることをいつ認めるのだろうか?トヨタは自社のハイブリッドに消費者の信頼があることが分かっているし、EV技術も向上し続けている。次のEVで完全に失敗しない限り、今後もトヨタの市場シェアは維持されるだろう。

■ マリガンですらない。bZ4Xは現時点で唯一重要なEV市場である中国をターゲットにしている。スペックも価格も普通。




■ 2024年に新型カムリが手頃な価格で手に入ることを期待したい。



■ 台湾ではほとんどの車がトヨタだよ。



■ トレイルハンターの価格が知りたい..


ソース12



人気の記事


韓国人「日本マクドナルド、ゴジラバーガーを発売」→「韓国も負けられない キングコングバーガーを出してくれ」「キングコングは韓国産ではないからD-WARSの大蛇バーガーで行こう」


韓国人「日本のヤフーに入ると韓国ニュースがすごく多かったんだけど理由は何なんだ?」→「覗き見の民族」「スレ主がヤフージャパンで韓国関連の記事だけ見るから」


韓国人「最新の世界の都市別GDPランキングをご覧ください…」→「東京は次元が違う」「日本凄い…(ブルブル」


関連記事

[ 2023/12/29 18:15 ] 日本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク