fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

海外「日本にはクールな廃墟がたくさんある」 未完成のまま放置されたループ橋 海外の反応

未完成のまま放置されたループ橋

Unfinished loop bridge left abandoned in Japan.
byu/Scrollerium inAbandonedPorn



(海外の反応をまとめました)





人気の記事


韓国人「悲報:日本と比較して、外国人が見た時にドン引きする我が国の街並みをご覧ください…(ブルブル」→韓国人「 」


海外「こんな国は日本だけだ…」 インドの国粋主義者が初めての日本に感動し価値観に変化が


外国人「あれ?葬送のフリーレンって凄くキリスト教的なアニメじゃないか?」






■ ソース

■ ループ部分が未完成なのではなく、その周りの部分が未完成なのだ。




■ 日本にはあまりにもたくさんのクールな廃墟があって探索しきれないね。

■ 何年も住んでたけど、本当にそう。すごい。

■ 人口減少がそうさせる...

■ 他にもっと知ってたりする?

■ u/AbandonedKansai が一番有名な日本の廃墟マニアで、本当にすごいものを見せてくれる。

■ 日本の人口は減少している。子供がいないので小さな町では学校が閉鎖されている。老人しか残っていない。無償で空き家を提供さえしている。

■ たしか人形でいっぱいの村があるよね。若い世代がみんな大都市に行ってしまって、村があまりにも寂しいと感じた村人が作ったらしい。生活感出すために。

■ それってもっとひどくなると思う...

■ 私もかなり変だと思ったよ。でも実際にはかなり素晴らしいものだった。昼間にしか動画を見ていないのは認めるけど..

■ 君が話しているものかは分からないけど、たくさんの人形が置かれてる村を通ったことがある。フェリーに乗るため立ち止まらなかったけど。

■ 月のない夜が明けた朝には、人形が動いていることがある。どうしてかは誰にもわからない。そんな夜には家のドアに鍵をかける。外からノックの音がするからだ。でもたまに鍵をかけ忘れる人がいて姿を消し、新しい人形が現れる。

■ SCPな感じ(笑)

■ 最近出た映画「すずめの戸締まり」では日本の荒廃した地域が大きく取り上げられていて、見てみる価値があると思う。




■ 赤沢八幡野連絡橋、通称「未完成ループ橋」

なぜ放置されたんだろう?

■ 別荘地開発事業の破綻。




■ ここ夢で見たような気がする。



■ デス・ストランディングの雰囲気。



■ これは1976年に静岡県に建設されたもので、完成しなかった住宅地につながる予定だった。



■ なんて光景なんだ!これが50年近く放置されていることを考えると、なぜ木の上の方が道路をもっと覆っていないのかが不思議。



■ これは茂みを突き破るまでコーナーに何が来るかわからないレースゲームのやりがいのあるマップになるだろう。



■ その投資はすべて無駄になった...



■ それでも美しい。



■ 誰かが神隠しにあったかもしれない。



■ ローファイアルバムのジャケットにぴったり



■ 他にも写真や動画を見つけたよ。リンク








ソース1


人気の記事


海外の反応:遠藤航が衝撃ミドルでプレミア初得点!中国人「凄すぎる」「日本人は真面目に仕事に取り組む」


ちゃんと仕事をしてくれ!倉庫に出るネズミを取るために猫を雇った結果。海外の反応


「日本の軽トラックがアメリカの多くの州で輸入禁止にしようとしている」海外の反応


関連記事

[ 2023/12/05 07:40 ] 日本 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 241509 ]
静岡県伊東市八幡野という所らしい
[ 2023/12/05 08:35 ] [ 編集 ]
[ 241511 ]
日本にはたくさん~っていうが
日本は広いぞ、それぞれの廃墟を見て回ったりできる距離じゃない
辺鄙なところにあるから閉鎖になったものも多くていちいち行くの無理。
[ 2023/12/05 08:53 ] [ 編集 ]
[ 241512 ]
近所に関谷インターというのがあり、30年位工事中断で廃墟になっていたが、20世紀末にいきなり工事が始まり県道312号横浜藤沢線として高規格道路クラスに整備された。
道路などの都市計画って、予算もあるし、買収や収用も絡み、優先順で数十年中断は珍しくないので、突然工事再開して供用ということがありうる。
[ 2023/12/05 09:13 ] [ 編集 ]
[ 241514 ]
>人口減少がそうさせる...

集落とかはそうだけども、先見性のない馬鹿みたいな計画を盛況な時代の波に乗り遅れるなって感じで無理やり通した結果でしかないのも多々あるけどな。
[ 2023/12/05 09:33 ] [ 編集 ]
[ 241534 ]
都市部に投資すべき金が限界集落に捨てられていく
[ 2023/12/05 20:03 ] [ 編集 ]
[ 241550 ]
日本人すら知らないネタをよくほじくり出してくるなあ
[ 2023/12/05 23:42 ] [ 編集 ]
[ 241554 ]
静岡県なら何故なのか良く分か事例だ
とにかくありもしない偽事実を列挙し他者を非難して静岡自体の発展を妨げるのが静岡県民の特質。そうする事で国から補助金を多く貰うようにしているのだろう
静岡県民は他県民に対して必ず嫌がらせをする。沼津漁港水揚げ減事件で本性がバレた。未だに謝罪と賠償をしていない
[ 2023/12/06 03:46 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク