fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

DeNA・バウアー「この試合は投げるべきではなかった」 海外の反応

この試合は投げるべきではなかった




(海外の反応をまとめました)





人気の記事


海外「ジャッジより恐れられてる」大谷翔平への警戒度が生んだ歴史的な珍記録に外国人も仰天!


韓国人「日本文化がマイナーになったのは、韓流文化が強過ぎるからです…(ブルブル」→韓国人「 」


海外「さすが戦闘民族だ!」 日本代表とサモア代表が健闘を讃え合う光景がカッコ良過ぎると話題に






■ いつものように素晴らしい動画。



■ トレバーはもっと愛されてもいい。彼はひたすら自分を証明し続けているけど、マスコミからはずっと嫌われている。彼がアメリカに戻ってきたらもっとたくさんの愛を受けてほしい。



■ 今回トレバーがコンビニで買ったからあげクンは、日本のコンビニ界ではとても有名な温かいおやつなんだ。



■ 彼らがグラブを作るのを一日中見てられる。素晴らしい。それと社長がアメリカの大学に通っていたというのもクール。



■ 彼らが本当にトレバーを大事にしているというのが伝わってきた。トレバーがZettを使い続け、彼らがトレバーのグラブメーカーであり続けてくれることを願う。



■ 8:09 - 彼がみんなに賞賛を振り向ける速さがいい。



■ トレバーが野球コンテンツを揺さぶっている!そのアクセスと特権を利用して、野球のさまざまな裏側を我々に見せてくれてる。次はバットメーカーを見つけて、工場と工程を案内してくれるかもしれない!あるいはボールを作っている会社!



■ あの工場の新しいグラブは最高だね。



■ みんな気づいたよね?USJでトレバーの服を着ていた人に。彼は球場の外でも人気がある。トレヴァー・バウアーを嫌う日本人はいないよ。



■ グラブの製作は最高だった、それを見せてくれてありがとう、そしてそれを見せてくれたゼットにも感謝。



■ この動画はすごく参考になる!自分がプレーに使う道具について詳しく学ぶのはとてもいい!君のアメリカのファンは応援しているよ!早く良くなって!



■ グラブ作りにどれだけの労力が注がれているのか、見ることができて最高だったよ。そしてトレバーの動画を見て調整しているというのも素晴らしい。



■ なぜグラブの値段が高いのか今日分かったよ。



■ がんばれベイスターズ!レッツゴー!!日本シリーズでトレバーが見たいんだ!



■ グラブの製作過程は見ていてとても素晴らしかった。すごく丁寧で礼儀正しい日本人のことが大好きだ。



■ 日本の職人の技を世界へ!



■ 彼はようやく日本でふさわしい愛と尊敬を手に入れた。ずっと応援してるよ。



■ 東京で大勢の日本の学者が出席する会議に行ったけど、野球の話をしていて、ある年配の人から「日本人がバウアーを好きなのは、彼が野球オタクのようだからだ。 」と言われたよ。最高だね。



■ 日本のものづくりの細部へのこだわりはすごい。



■ 素晴らしいビデオだった。グラブの工場ツアーがとてもいい、ありがとう!











ソース1



人気の記事


【画像多数】韓国人「日本が大好きだった」日本に憧れて来日したイタリア人の末路をご覧ください 韓国の反応


海外「日本人だから」米メディアが井上尚弥をP4Pで2位に転落させて海外大騒ぎ!(海外の反応)


外国人「日本さぁ、ポカリスエットはもっとマシな名称無かったの?」


関連記事

[ 2023/07/31 07:50 ] 日本 | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 236818 ]
親がアメリカ出身なんでゼットの社長さんたちがアメリカで教育受けたことを本当に神に感謝したいね。あなたがたは神と共にあります。
[ 2023/07/31 08:33 ] [ 編集 ]
[ 236820 ]
次回のWBCで日本から出てもええんやで
[ 2023/07/31 10:57 ] [ 編集 ]
[ 236821 ]
ちゃんと道具を理解し大切にするのは日本人選手と同じ精神もってんな。
[ 2023/07/31 12:58 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク