fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

DeNA・バウアー投手「日本で超変わった野球を体験した」 海外の反応

ボトル投げ野球は見た目以上に難しかった



(海外の反応をまとめました)





人気の記事


韓国人「悲報:韓国の民度の低さが一発で分かる画像がこちらです…」→「これが先進国の姿なのか?(ブルブル」


海外の反応:キックオフ前の日本の律儀な対応に感銘を受けるペルー人「あらゆる面で尊敬に値する国」


韓国人「日本で懐石料理を食べた朝鮮通信使の記録がこちらです‥」→「貴重なお客さんを招待しながら‥(ブルブル」 韓国の反応






■ こうやって8歳の時に打ち方を教わったよ。ペットボトルのキャップが打てるなら、野球のボールだって打てるに決まってる。



■ 僕と息子たちは君のコンテンツが大好きなんだ!すごくリアルでオリジナルで素晴らしい!舞台裏を見るのが大好きで、みんなの素晴らしさが伝わってくるよ。



■ トレバー4連勝おめでとう。知らない人のために言っておくと彼は今日阪神戦で勝ったんだ。



■ トレヴはすごく地に足がついていて誰に対してもフレンドリーだ。素晴らしい野球選手であることは言うまでもなく、実はYouTuberとしてもとても優秀(笑)



■ 日本のチームとJomboy MediaのThe Warehouse Gamesとのボトルキャップベースボールのコラボが見たい!



■ 裏庭で兄弟やいとことキャップボールをよくやってたな...めちゃくちゃ楽しかった。



■ 47歳だけど、今でも月に1回くらい友人とスティックボールをプレーしているよ。毎回大盛り上がり。



■ 今日の阪神戦はちょっと不安定だったけど、リリーフ投手陣が見事に相手の攻撃を封じ込めた(基本的に2日間休んでいたので、当然だけど)。勝利おめでとう。今永と東が完投した後、彼が連続完投できなかったのは残念だけど。



■ カメラの前で談笑したり冗談を言ったりするチームメイトがどんどん増えていくのがとても面白い。



■ 君が調子を上げてからアメリカのメディアは本当に静かだ。その調子で頑張れトレバー!応援してるよ🎉



■ キャップ野球はすごいね。ピッチングにはとても感心したよ。トレバーの動画が大好きだ。 ヤンキースは君が必要だ!コールと仲直りしてニューヨークに来てくれ。ハハハ。ありがとう。



■ 君のキャップ野球でのスイングは本当によく見えた。あれをプレーすれば、試合でもいいスイングができるようになるかもしれない。今回はスイングのたびに肘の痛みに泣くことはなかったね。



■ トレバーの動画を見るといつも一日が楽しくなるし、野球への愛着も深まるよ。



■ 日本の文化がトレバーの力を最大限に引き出しているところはある意味驚異的だ。



■ ドミニカ共和国でもキャップベースボールをやるよ。



■ トレバー...向こうで一人きりの生活はどんな感じ?



■ 高校時代にキャップを投げていたけど、それで野球をしようとは思わなかった。



■ ベネズエラでは "チャピタ "という、基本的にほうきとビール瓶のふたを使って野球をするよ(笑)



■ キャップ野球は本当の野球より難しそうだ(笑)



■ トレバーがボトルキャップを投げるのに夢中になっている姿がとても楽しかった。








韓国人「日本人が韓国に対して精神錯乱している理由」


ソース1


人気の記事


海外「この不気味な雰囲気がたまらない」日本の有名な神社の近くにあるひと際異彩を放つ近代建築がクールで良いと話題に


海外「日本は黄金期を迎えそうだ」 日本のコンテンツに賭けるNetflixの本気度が話題に


韓国人「日本人が韓国に対して精神錯乱している理由」


関連記事

[ 2023/06/26 07:25 ] 日本 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク