fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

MLB「大谷翔平とマイク・トラウトが春季キャンプに到着したぞ」 海外の反応

大谷翔平とマイク・トラウトが春季キャンプに到着





(海外の反応をまとめました)





人気の記事



海外「すごい!」日本人選手がレスリングで米国選手を圧倒して注目



韓国人「我が国からノーベル賞が一つも出ないのは、明らかにおかしくないですか…?(ブルブル」



韓国人「日本の輸出規制後TSMCとの差がさらに広がったってマジなのか?国産化は全部扇動だったのか?」→「そもそも国産化してない」






■ イェーイ🤠



■ ばんざーい!⚾️



■ 二人ともゴミみたいなチームにいて輝けないのが残念😭



■ 5月までに脱落するまでの道のりの初日。



■ これでチーム全員だ。



■ 二人ともエンゼルスでプレーしているのが残念だ。シアトル・マリナーズに来て、ワールドシリーズを取りに行こうぜ。



■ 二人とももっと良いキャリアに値する。



■ 今年3位おめでとうございます。



■ エンゼルスは負け続けて殿堂入りクラスの才能を無駄にしている...狂ってるな。



■ エンゼルス 2023年の成績 77勝85敗。



■ エンゼルスは5割行けるかなぁ🤔



■ 我々エンゼルスファンも半信半疑でオークランド・アスレチックスと最下位争いをする心構えはできている。



■ このコメント欄は滑稽だ。エンゼルスは昨年よりずっと良くなっている。誰がチームに注目し、誰がそうでないかが分かる。



■ 大谷はもう1ヶ月くらいアリゾナでトレーニングしてたよね。



■ はやくエンゼルから離れてください。



■ 負けるために偉大な記録を作る。彼らの偉大なキャリアが1年ずつ無駄にされていくのは悲しいことだ。



■ ポストシーズンには到着しないだろうけどね。



■ トラウトは今にも6~8週間離脱しそうに見える🤣🤣



■ 来年はドジャースで投げなければならない大谷は腕には気をつけておいてくれ。



■ AL西地区4位争いをする二人が楽しみだ。



■ エンゼルスの打点と三振の75%が一枚の写真に写ってる。やれやれ。



■ 最下位のチームに、MLB最高の2人の選手。



■ マイク・トラウトと大谷翔平の到着だ。大歓迎。



■ 素晴らしい選手たちだけど、またしても負けシーズン!



■ 彼らが一緒に春季キャンプを迎えるのが、これが最後とならないよう、野球の神様に祈ってる。



■ さあいくぞー!



■ 彼らが同じチームにいたらどれほどすごいか想像してみろ。ふぅ、止められないぜ!



■ 大好きな二人の選手だ。



■ WBC決勝戦の対戦相手だ。



■ WBCでは健康に気を付けて頑張って。



■ 2人がシーズンを通して健康であれば、エンゼルスは今年は勝てるような気がする。



ソース12



人気の記事



韓国人「韓国の貿易赤字、政府のせいではなかった・・・本当の原因をご覧ください」→「」



スペイン人「久保はレアル・マドリーのレベルにある」久保建英、鮮烈ゴールで海外のマドリディスタから復帰を求める声続出!【海外の反応】



【海外の反応】日本とイギリスの共通点が多過ぎる!


関連記事

[ 2023/02/15 14:40 ] 日本 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 231018 ]
一時期のヤクルトみたいな扱いだな
[ 2023/02/15 17:43 ] [ 編集 ]
[ 231019 ]
宮崎では大谷がみれるかもとか浮かれまくってるのにw宮崎来ないじゃん。
[ 2023/02/15 18:04 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク