fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

海外「鮮やかに色づいた、とある日本のお寺の秋の景色をご覧ください」 海外の反応

木々の葉が鮮やかに色づいた日本の秋

Autumn in Japan, the leaves of the trees turn vibrant colors.

滋賀県の杏林坊、605年建立

(海外の反応をまとめました)





人気の記事


外国人視聴者「興味深い!」日本の映画をハリウッドへ…LA在住の日本人へのインタビュー


韓国人「悲報:海外で我が国が先進国と思われているかどうかを調査した結果…(ブルブル」


【海外の反応】「恥ずかしい」日本人3選手が先発のセルティックはホームでライプツィヒに痛恨の敗戦..






■ 日本に関してはいつもアップボートだ。



■ つまずきそうな高さにあるロープが好き。



■ 色は修正されてる?それとも本当にあのように見えるの?

■ だよね?全てが演出されているように見える。

■ 実は葉の一枚一枚にいたるまで慎重に配置されているんだよ...

■ Instagramの彩度設定を+50にするとあんな風になりそう。

■ 間違いなく色調補正されてると思う。赤をマゼンタに近い色まで上げてる。

■ いや、これはまさに秋のカエデらしい鮮やかな赤と黄色だよ。カエデの種類によって異なるけど。

■ カメラがマジックマッシュルームモードになってるのさ。

■ 日当たりが良いと、苔はあのように鮮やかな緑色になり、ある種の葉は鮮やかな赤色になる。でもカメラではうまく撮れないので、確かに画像は調整される。

■ 秋の紅葉の時期に京都に行ったことがあるけど、あれに近いものがあったよ。その色の量は息をのむほどだった。

■ 6カ月京都で過ごしたけど、光の当たり具合がいいと本当にああいう風になるよね。

■ 来年の秋に行こうと思ってる。楽しみ。

■ 北海道では春より秋がきれい。

■ 日本はバカみたいにきれい。何らかの理由で美しいものがそこに集められたみたいに。




■ これほどきれいな状態を維持するたのに、どれだけの造園作業が行われているのか想像もつかない。日本には雑草はないの?

■ 木と苔に覆われた岩だけだから...それほど手間はかからないんじゃない。

■ 手の込んだ庭にはたくさんの庭師がいるよ。そして何十年も雑草を防いでいる。




■ 日本への旅は3年連続でキャンセルになった。とても懐かしくて、第二の故郷みたいに感じる。



■ サトウカエデがたくさんあるところに住んではいけない。



■ 日本の冬は寒い、夏は最悪、春はいいけど幅がある、秋は可もなく不可もなく。



■ ニュー・ジャージー州のターンパイクも同じような感じだ、ただここではひどいドライバーにも対処しなきゃいけない。



■ すごいね。ニューイングランドに住んでいるけど、ちょうどピークの前だよ。これは素晴らしい!



■ 非常にカエデの多い森だ。



■ 素晴らしい!さあ、また Ghost of Tsushima をプレーしに行かねば!ありがとう!



ソース1



人気の記事


海外「日本よ、俺の国にも頼む!」 日本はバターでさえガラパゴス進化を遂げていたと話題に


韓国人「今の日本って滅んだレベルなのか?YouTube見ると日本を反面教師にして同じようになってはいけないとか言ってるんだが・・・」→「」


【悲報】韓国人「私は日本料理が大嫌いです」料理では中華料理の方が圧倒的に和食より優れている理由がこちらです 韓国の反応



関連記事

[ 2022/10/12 09:05 ] 日本 | TB(0) | CM(7)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 225171 ]
>日本には雑草はないの?

日本中が雑草で埋もれてるよ。庭を愛する日本人は減り、軒先すら綺麗にしようとしない。
[ 2022/10/12 10:11 ] [ 編集 ]
[ 225172 ]
補正しすぎやろ
[ 2022/10/12 10:13 ] [ 編集 ]
[ 225173 ]
彩度上げ過ぎ
[ 2022/10/12 12:07 ] [ 編集 ]
[ 225174 ]
>秋は可もなく不可もなく。

いやいや、秋が最高でしょ。気候は丁度良いし食べ物は美味しい。
[ 2022/10/12 12:41 ] [ 編集 ]
[ 225185 ]
こんなの日本中で見れるわ
[ 2022/10/12 18:59 ] [ 編集 ]
[ 225194 ]
こんなギラギラで目が痛くなる彩度持った紅葉嫌だわ
[ 2022/10/13 01:01 ] [ 編集 ]
[ 225195 ]
雑草という草はない by HIROHITO
[ 2022/10/13 07:16 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク