fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

海外「日本の実物大恐竜コスチュームがリアルすぎて壮観なんだけど」 海外の反応

実物大超リアルな恐竜コスチュームin日本のアリーナ、壮観



(海外の反応をまとめました)





人気の記事

【海外の反応】「何て野郎だ…」日本総領事の始球式をシャーザーが断固拒否

海外「失礼だ!」NYの始球式で日本総領事が受けた仕打ちに海外びっくり仰天!(海外の反応)

韓国人「私が日本で一番美味しいと感じたものがこちらです…」→韓国人「日本で毎回買ってる」「マジで美味しい」




■ ぜひ世界ツアーを。



■ いつアニメの女の子になるんだ?

■ 恐竜少女はまだ未開拓の可能性を秘めてるね。

■ アキバレッドを召喚すると、何でもアニメガールに変えることができる。
マジで冗談じゃなく最高で、大量のアニメウィーブを特撮ウィーブに変えたんだ。




■ ウォーキングwithダイナソーのライブのロボットと同じくらい美しい!もっとたくさん見たい!



■ 子供の頃にこれ見たよ。最高の思い出の一つ。



■ 日本に引っ越すわ。

■ 2年住んでるけど、超お勧め。




■ 等身大のアルゼンチノサウルスを想像できるかい?

■ 操作はヘリコプターで(笑)




■ 日本のドッキリ番組で使われていたティラノサウルスのコスチュームを思い出した。



■ この技術でゴジラの映画を作るべき。

■ 1984年に既にやった。それほど良くなかった。




■ 確かにクールだけど、超リアルとは言い難い。そのタイトルにふさわしいのはウォーキングwithダイナソーのライブショーに登場するアニマトロニクスだけだ。

■ ウォーキングwithダイナソーのアニマトロニクスはリアルとは程遠いよ。少なくともこれには機械的な支えが底面に突き出してはいない。




■ 何で日本人はリアルな恐竜コスチュームを作るのがこんなにも上手なんだろう?アメリカのものが恥ずかしくなる(笑)



■ 実際の効果は過小評価されている!CGは時間が経てば古くなって不気味になるけど、リアルなものはいつまでもリアルなままだ。



■ 恐竜がああいう感じだったというのは確かなの?

■ 今では多くの恐竜が羽毛で覆われていたと考えられてると思う。




■ これぞ健全な文化だ。



■ ジュラシックワールドの映画よりよくできている。


ソース1


人気の記事

海外の反応:遠藤航が終了間際に劇的ゴール!日本人二人が一部残留に導く「我らがキャプテン」「真のヒーローだ」

【ドイツの反応】「日本が救う」遠藤航、劇的決勝ゴール!シュトゥットガルトをブンデス残留に導き現地サポが絶賛!海外のファンも大興奮!

海外「何で俺の国にはないんだ!」 日本の住宅の窓の構造が世界的に特殊だと話題に
関連記事

[ 2022/05/15 07:31 ] 日本 | TB(0) | CM(5)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 217742 ]
アニマトロニクスと着ぐるみを一緒にするのはダメでしょ
めっちゃコード入ってて一定の動きしかできない機械と
人が入るのは別物
[ 2022/05/15 11:10 ] [ 編集 ]
[ 217743 ]
アニマトロニクスと着ぐるみを一緒にするのはダメでしょ
めっちゃコード入ってて一定の動きしかできない機械と
人が入るのは別物
[ 2022/05/15 11:12 ] [ 編集 ]
[ 217744 ]
スマホで縦に写すのいいかげんヤメロ
[ 2022/05/15 12:11 ] [ 編集 ]
[ 217753 ]
ユニバにおるなこれ
[ 2022/05/15 16:39 ] [ 編集 ]
[ 217756 ]
ハ"力千ョン
[ 2022/05/15 17:02 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク