fc2ブログ

こんなニュースにでくわした

気になった英語の記事や掲示板などを翻訳しようと思います

外国人「東京で泊ったカプセルホテルが最高だった」 海外の反応

東京で最高のカプセルホテルに泊まったよ

画像


(海外の反応をまとめました)





人気の記事

外国人「これは人生の役に立つ説明!」本当に嫌いになることも…?移住経験者が語る「日本暮らしに慣れるまでの4つの段階」

韓国「悲報:日本車立ち入り禁止のゴルフ場、大恥をかいてしまう…(ブルブル」

海外「すげぇ!」日本のワクチン接種率が世界トップクラスになって海外が大騒ぎ




■ 私もとても気にったよ。まずは京都で昼寝料金で試して、それから浅草のまるまる1週間をナインアワーズで予約したよ。

投稿者
■ 財布にも優しいね!カップルや家族での旅行にはお勧めできないけど。




■ 大阪のカプセルホテルに泊まったけどとても気に入った。1泊か2泊以上はしたくないかもしれないけど、厳しい時には素晴らしい。



■ これはどのカプセルホテル?私が泊ったこのあるホテルよりずっと宇宙的な感じがする!

投稿者
■ 新宿のナインアワーズ。

■ そこ行ったことある!いびきをかいたり、携帯のアラームを鳴らしっぱなしにして寝てる人たちを除けば、とてもクールな場所だった。




■ 羽田空港のカプセルホテルを試してみたけど、熟睡できなかった。

■ 何で?スペースのせいで?




■ 本当に男性用だけ?

投稿者
■ いや、女性用もある。それは違うフロアにある。

■ それは素晴らしい!ということは私の夢はまだ可能だ!

投稿者
■ ああ、日本に行ったら絶対試してみるべきこと!毎朝「コール・タイム」というのがあって、10時には出なきゃいけないけど。3時間清掃をするんだ。




■ ぜひ試してみたいけど、私は眠りが浅いんだ。どれくらいうるさい?隣人が夜中に動いたりしたら揺れる?耳栓を使えばいいのかな。それと、夜中に少なくとも1回はおしっこをするし、下着で寝るんだけど、トイレに行く時のエチケットは?服を着なきゃいけない?それとも3時にボクサーブリーフでトイレに行っても大丈夫?

投稿者
■ 音も揺れも全くない。実際に広い部屋で一人で寝てるような感覚。トイレは別階にあるので、行く時は服を着た方がいい。エレベーターに乗らなきゃいけない。




■ 成田空港のを試してみたけど、驚くほど心地よくてリラックスできた。



■ カプセルホテルで今までで最高峰の眠りを得ることができたよ。



■ ようやく日本に行くことができたらやらなきゃいけないたくさんのことの一つだ。これを見ると都会でのキャンプが思い浮かんで、そのアイディアが気に入ってる。



■ 隣の音はどれくらい聞こえる?

■ 通常はかなり静かけど、ある夜には近くに大きないびきをかく人がいたよ。




■ 京都のカプセルホテルに行ったことある。自分はミニマリストだと思ってたけど勘違いしてたみたいだ😅全ての時間が最高に良かったよ。



■ 大阪のカプセルホテルに6日泊まって最高だと思ったよ。



■ この場所好き!最大の不満は他の観光客がカプセルに入ってる時に黙っていなかったこと。本当に発狂しそうになった。



■ おならは大丈夫かな?臭いはずっと残る?音でみなの注目を集めたりする?



■ 惑星フロストンに行くための宇宙船に乗ったと言いたかったのかな。


ソース1


人気の記事


【画像多数】韓国人「日本の物価がマジでヤバ過ぎる‥」先進国日本の物価と韓国の物価を比較した結果がコチラ‥ 韓国の反応

【動画】日本の女子高生が可愛すぎると外国人の間で話題に(海外の反応)

韓国人「日本のポケモンに見る真の文化勝利」
関連記事

[ 2021/11/04 08:45 ] 日本 | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
[ 209092 ]
静かだと物音が気になるからF1ノイズでも流して置くのが正解だ
[ 2021/11/04 12:06 ] [ 編集 ]
[ 209093 ]
大阪で泊まったボロいカプセル、食堂のおばちゃん親切だったな
[ 2021/11/04 13:15 ] [ 編集 ]
[ 212572 ]
スーパーコピー 代引き 財布 zozo
購入した翌々日の発送でしたが、それまでに3回も
お店からメールで連絡がきました。(サンクスメール:発送予告メール:発送メール)
真面目な店なんだなと、すごく好感がもてました。
梱包もプチプチで幾重にも包んであったり丁寧でした。
ただ、品物はしっかりとしたBOXに入っているので、
もうちょっと簡易梱包でも良いかも。
また機会があればお願いしたいと思います。
[ 2022/01/17 18:35 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク